読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モフモフ社長の矛盾メモ

ヒゲとメガネとパンダと矛盾を愛するアーガイル社のモフモフ社長が神楽坂から愛をこめて走り書きする気まぐれメモランダム

「なぜか炎上現場の近くで発見されることで有名な家入さん」に謝罪された

ソーシャルメディア ネットの出来事

このエントリーをはてなブックマークに追加

発端は、はてなブックマークと同時投稿した、このコメント。

家入さんから非公式RTで反応が。

ナチュラルで、あれだけ炎上するのか! カルシファーかよ!!

家入さんとは、CampFireのキックオフイベントの時に、一度だけお会いしてお話したことがあります。

天然にもほどがある。

しかも確信犯。

狙ってる人よりも素でやっちゃう人の方が厄介だったり。

実は、僕も被害者だったりします(1万円ですが!)。

KAZMA AD - 僕のマックに広告を貼ろう

あ、謝られた。自覚はあったのか。

でも、お金は返す気ないんだろうな。サービスページも消えてるし。

CampFire自体はいいサービスだし、それを直接運営している人も頑張ってるのに、家入さんが絡むと心配です。

地雷……絡んで来て、謝罪させられたことだろうか。

1万円取られた挙句に引火爆発なんかしたくないでござるよ。

本当に火をつけたかどうかは誰も知らないけど、いつも現場近くにいる人。

Twitterやってます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...