モフモフ社長の矛盾メモ

ヒゲとメガネとパンダと矛盾を愛するアーガイル社のモフモフ社長が神楽坂から愛をこめて走り書きする気まぐれメモランダム

今年もやります! ソーシャル花見フェス*2016 4/1(金)19時より

 今年も、アーガイル主催のお花見イベントやります!

f:id:shields-pikes:20160324134311j:plain

はてなTwitterなど、今までネットだけのつながりの方も、単純に興味がある人も、ぜひお気軽にお越しください! 詳細は以下のFacebookページを!

飯田橋駅の近く、外濠公園の桜が今にも咲きそうです!今年のソーシャル花見フェスは、来週末 4月1日(金)の19時から!参加費500円は、今年も全額を東日本大震災義援金に寄付します。お酒はアーガイルがご用意。おつまみ持参でお越しください。おひとりで参加の方も多いですし、知人・友人・同僚をたくさん誘ってのご参加も大歓迎! Facebookでの参加表明、お待ちしてます!

岡安 淳司さんの投稿 2016年3月23日

 

去年参加してくれた id:bulldraさんが書いてくれた、感想ブログもご参考に。

bulldra.hatenablog.com

 

事前にFacebookで参加表明してくれると、こちらで人数が把握できて嬉しいですが、当日の飛び入りでも全然問題ないし大歓迎です! 今年も、色んな人と話して、飲んで食べて、桜を眺めて、楽しい時間を過ごしてください。