モフモフ社長の矛盾メモ

ヒゲとメガネとパンダと矛盾を愛するアーガイル社のモフモフ社長が神楽坂から愛をこめて走り書きする気まぐれメモランダム

「ソーシャル花見フェス*2017」と「エビ総選挙 2017」キャンペーンのお知らせ

ども、モフモフです。ひさびさのブログ更新です。
ひさびさなので、まずは告知から。

「ソーシャル花見フェス*2017」

明日、3月31日(金)19時から、飯田橋でやります。
酒(ビール・チューハイ)と乾き物は、アーガイル(僕がやってる会社)が持ちますので、食べ物を持ってきてね。参加費は500円だけど、その全額を東日本大震災日本赤十字義援金に寄付してます(たしか今年で6回目)。


はてな民でも、ひとりでも100人でも、誰でも来てねー。
ちなみに去年のフェスでは、はてな人口は3〜4人くらいでした。

詳細はこちら。

アーガイル presents ソーシャル花見フェス*2017

f:id:shields-pikes:20170330204018p:plain

 

次に、アーガイルは、こんな活動をしてるよ、というお話。

芝桜まつりの10周年企画なのに、芝エビと桜エビが戦うという、エビしか出て来ないキャンペーンのコンテンツ企画をやりました。クライアントの富士急行さんが一任してくれたのをいいことに、僕が好き放題に作りました。小ネタ多めです。


面白かったらブクマとかシェアとか投票ツイートとかしてくださいな。

富士芝桜まつり10周年記念「芝エビ VS 桜エビ」エビ総選挙 Twitter投票キャンペーン

f:id:shields-pikes:20170330204350p:plain

 

 

こういう振り切った企画は、クライアントの担当者の方が面白さだけを追求して、こちらを信じて任せてくれるかどうかが鍵なので、本当に好き放題やらせてもらって、ありがとうございました。

 

ブログ、書かないと本当に書かなくなるから、たまには書くぜ!

 

書きたいと思ってるネタ

それじゃ、また近いうちに。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...